『KOP:熊本復興応援プロジェクト♪』 その16

 

先日お伝えしましたように

「LOVEマシーン号」は4月より、

益城町のボランティアセンターから

NPO「だれにも音楽祭」の山下さまに

活動の場を移しました。

 

先日、昨年益城町で

ボランティアをされていた和田さまから、

メッセージと「LOVEマシーン号」の

写真が届きましたので

ここで紹介いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

田原様

 

私は仕事の関係で埼玉より単身赴任し

熊本で仕事をしております。

 

震災にあい、ボランティアに参加し、

たまたまLOVEマシーン号と

めぐり合いました。

 

 

コンクリートはとても重いもので、

荷台が上がるのがとても助かりました。

 

 

 

 

 

また、各地から駆けつけてきた方、

被災された方も、

岡本綾子さんのサインを見て、

勇気と力が湧いてきたのを覚えています。

 

 

 

遅くなりましたが、写真を送ります

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

和田さま

 

こちらこそ、ステキなメッセージを

ありがとうございました。

 

田原拝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

| 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 09:49 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link