スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

『KOP:熊本復興応援プロジェクト♪』 その6

 

☆ 6/8(水)

 

岡山の萩原さんからカッティングシートが到着したので開けてみると、確かに手書き筆文字はなかなかイイカンジ♪(自画自賛!)

翌日は雨の予報だったので、夕方から貼る作業にチャレンジしたのです...が、これがプラモデルのシール貼り同様繊細かつ予想以上に難しい作業だったので、萩原さんに電話でアドバイスをもらいながら何とか仮貼り完了デス♪

 

 

 

 

 

☆ 6/9(木)

 

朝一で、カッティングシートの保護シールを剥がしてみると、Very Good!! 昨日、中腰で頑張った甲斐がありました♪

 

そうこうしていると、倉本昌弘さんからメッセージ&サインが到着!

 

 

お忙しい中、東京から送っていただいて恐縮&感謝デス!

 

 

 

夕方からは、スポンサーさんのロゴマークをレーシングカー風に...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分、雰囲気が出てきました(^^)

 

 

実際に乗っていただく方への車内メッセージも付けて...

 

 

 

 

一旦完成!

 

ふ〜、明日はいよいよ出発でござる。

 

 

※その7につづく...

 

| 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:23 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link