Mr.川畑保夫
 
只今、羽田空港のラウンジで
お仕事中です♪

遠くに離着陸する飛行機を眺めながら、
仕事をしていると、
なんだか捗るんです〜(^^)


昨日は、あさ出版さん主催の
「日本で一番大切にしたい会社2」
出版記念セミナーに
参加してきました。


著者の坂本光司先生と
本の中で取り上げられている
アールエフの丸山社長、
沖縄教育出版の川畑社長の
3名の講演があったのですが、

坂本先生からは、

「日本にいい会社を増やしたい」

「それは経営者次第!」

という熱いメッセージを、

アールエフの丸山社長からは、

「医療業界に挑むベンチャースピリット」を、

そして沖縄教育出版の川畑社長からは、

「深〜い愛」

を学ぶことができました。


ありがとうございます!


一昨日の夜は、
川畑社長と沖縄教育出版の秋山さん、
成田の諸岡さん、「命の授業」の腰塚さん、
そして拙者の5名で食事を
ご一緒させていただいたのですが、

途中でスペシャルサプライズゲスト=
新婚のD橋夫妻も登場されて、
ホント、楽しい一時を
過ごすことができました。

(幸せ〜!)


最後のお別れの際は、
Mr.川畑保夫からの熱〜いハグが...。

深い愛に包まれて、
思わず涙ポロリの東京の夜でした♪




| 15:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 15:03 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
行きたかったなあ!!
報告ありがとうございます。感謝。
ところで、23日は私の友人の会社の7周年記念パーティーがあったのですが、そこで、西山仁胤さんにお会いしました。
廣島からといわれるので、みのえるさんの事をお話したら、以前勤めていたんですよ!って。
なんてことでしょう。
ご縁に感謝です。
ありがとうございます。感謝。
Posted by: あかまっちゃん |at: 2010/05/24 9:23 PM
あかまつさん、いつも激励いただいてありがとうございます〜(^^) 日本はホント狭いですね♪ 
Posted by: みのえる |at: 2010/05/25 10:12 AM









Trackback
2010年5月20日に行われた、 「日本でいちばん大切にしたい会社」 出版記念セミナーにご参加いただいた方からの ...
『日本でいちばん大切にしたい会社』公式ブログ | at: 2010/06/30 9:33 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link