鬼丸さんが...

テラ・ルネッサンスの
 
鬼丸昌也さんが、

なーんと、

週刊誌「AERA」

2011年1月31日号の

【現代の肖像】

に取り上げられています。

http://www.aera-net.jp/latest/



鬼丸さんの想いや活動を

たくさんの人に

知っていただけると思うと

嬉しいなぁ♪



先程、友人のK君から、


「大前研一さんのメルマガで、

鬼丸さんのことが紹介されていて、

一緒に感動コミックも

詳しく紹介されてるよ〜」


とメールが届きました。


転載はまずいのでやめておきますが、

ありがたいです... はい...(感謝♪)



感コミ「テラ・ルネッサンス機Ν供

お読みでない方は、是非!

http://www.kokorozashi.co.jp/




| 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

ダライ・ラマさん&一青窈さんと...


なんと、
ダライ・ラマさんと一青窈さんとの
トークセッションが実現!

これは、もちろん私ではなく、
テラ・ルネッサンスの
鬼丸昌也さんのお話。。

(お騒がせしました...)


11/7(日)、
大阪青年会議所さん主催の
ピース・カンファレンス2010にて、
夢のコラボレーション♪

http://blog.livedoor.jp/tokotowa_99/archives/51904959.html



残念ながら、
私は参加できないのですが...

鬼丸さんの益々のご活躍に期待です!


| 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

あちゃー
 
なんと、iPhoneのカレンダーを
きれいさっぱり、
消し去ってしまいました......。


記憶を頼りに、
お客様にも助けていただいて、
多分95%程度は確認できていると
思いますが、ちょっぴり不安...。

研修関係や某大学での講演、
来週のOさんやMさんとの
お食事会は大丈夫ですよ〜(^^)


気になる方は、
お手数ですが、
メールをくださいませませ。



みなさん、
バックアップをお忘れなく!

というか、バックアップもろとも
消し去った豪快な自分に
乾杯です♪



| 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

腰塚勇人(こしづかはやと)さん


お友達の「てつぢん」さんから

教えていただいた

腰塚勇人(こしづかはやと)さんの

『命の授業』。

http://www.youtube.com/watch?v=Qbsy4NEoTlU

感動です...。



そんな腰塚勇人さんの講演会が、

3/28(日)に広島で開催されます。

※全国各地でも講演がありますので、
 詳しくはこちらを... ↓

http://koshizuka.ddo.jp/



3/28は、もちろん私も参加しますので、
会場でお会いしましょ〜 (^_^)




| 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

くねあ
 
く  : 工夫し続ける
ね : 熱心に顔晴る(がんばる)
あ : 明るい毎日を過ごしていただくために


感動コミック「バグジー供廚
ご登場いただいた濱名稔さんは、
山口県岩国市のご出身。

地元で美容院を営むお母さんが
体調を崩されたため、
その跡を継ぐことに...。


リニューアルオープンの
このお店の店名は「くねあ」。

8/4オープンとのことでしたので、
進之助と二人で
激励に行ってきました♪




20090801115048.jpg



大体の場所は聞いていたのですが、
幹線道路を走っても
それらしき美容院は見つからず、
一旦引き返して側道に入って
電話を掛けようと車を止めると、
丁度斜め前のお店の中から
手を振っている人が...。

どうも引き寄せられていた
ようです...(^_^)



20090801115559.jpg



中国地方の豪雨の影響で工事が遅れ、
オープン3日前の突貫工事中。


工事のおじさんたちとのやりとりも
稔さんらしいイイカンジ!

イイお店になること間違いなしです。


稔ちん、ガンバレ〜!!



「くねあ」

山口県岩国市南岩国町3-24-24
(パルティ・フジの近くです)
0827-32-5600


| 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

いちじくりんに...
 
そうそう、そう言えば、
かっこちゃんの「いちじくりん」に
なっちゃんが写真入りで、
出演してるんで〜す!

http://itijikurin.blog65.fc2.com/


7/15付けのところを
見てみてくださいね。


感コミ「かっこちゃん」は
来週から発売開始です♪

ぐふふふふ〜(^_^)


| 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

「肝高の阿麻和利」東京公演

メルマガ「志通信」でも
ご紹介したのですが、
8/19(水)と8/20(木)に
「肝高の阿麻和利」東京公演が
開催されます。

http://amawari.ti-da.net/


宮本亜門さんや東儀秀樹さん、
リッツカールトンの高野登さん、
大久保寛司さん等が
絶賛される感動の舞台を、
是非この機会にご覧ください!


私は、8/20(木)の夜の部へ
行ってきま〜す♪


| 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

ブログ始めました♪
田原実でーす。

筆不精の私ですが、
なんとブログを始めることに...(^_^)

つれづれなるままに綴っていきますね。

メルマガ「志通信」との両立頑張りま〜す!


メルマガ「志通信」 です ↓

http://www.kokorozashi.co.jp/kokorozashi.html


| 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Link